人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナル 車の追突事故

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

テレビのニュース番組や情報番組で報道されたのが、ある車の追突事故でした。

インターネットでの情報によると、2月1日午後11時15分頃、東京都目黒区で乗用車を運転中の男性
が追突事故を起こしていた事が翌日の2日、警視庁への取材でわかったそうです。
車を運転していたのは、人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、松本潤さんでした。
警察は、雪でスリップしたとみて詳しい状況を調べているそうです。

テレビの情報番組によれば、松本さんが赤信号で減速したところ、前に止まっていた女性会社員の
乗用車に追突したとのことです。双方の車のバンパーがへこむなどしたそうですが、松本さんと
女性に怪我はなかったそうです。

「雪でスリップ」とありますが、気象庁によると都内は1日夜から雪が降っていて、東京・大手町で
は同日午前7時40分から2日午前1時半までに降雪を観測したそうです。午後11時前からは、やや強く
降っていて、約1センチ積もったとの事です。

「冬になれば雪が降る」という地域では、雪に対しての対策を家庭でされているかもしれません。
が、私もそうなのですが寒い冬であっても、雪が積もる事はほとんどないという地域で生活をされ
ている人は、慣れていないために歩いているだけで滑って転んでしまったりする事が多いのでは、と
テレビでも取り上げられていました。以前に私の祖母が、慣れない積雪の中を転んでしまい、右手首
を骨折したことがありました。十分な注意が必要かもしれませんね。



国際通信社Booksブログ
現代画報社 取材
point.xrea.cc
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
games.awe.jp
国際通信社グループ タレントがインタビュアーになり取材します 発行部数が3万部以上 東京 掲載料 現代画報 取材商法とは? 掲載料 国際通信社 今、評判の雑誌って? 商法 取材 報道ニッポン 刑法 民法 大阪 報道通信社 国際ジャーナル 取材費 国際通信社って 名古屋 現代画報社 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい!

by houdoutsushin | 2010-02-05 22:06

<< 国際ジャーナル マクロビオティック   国際ジャーナル 昔の食卓は偉かった >>