人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道通信社からの取材 話題のスイーツ、行列に並ばなくて良い方法

懸賞 2009年 12月 29日 懸賞

最近話題のスイーツ、2品のご紹介♪



それも、行列に並ばなくても良い方法をね(笑)



「ねんりん家」



バームクーヘンが有名なお店ですよね。

中でも“ストレートバームやわらかめ”という商品が、

大変人気があります。

ここのお店は残念ながら、お取り寄せという注文方法は行っていません。

ですので、食べたいと思ったらお店に買いに行くしかない。

常に行列を作っているお店なので、当然行列に並んで購入ですよね。

しかし!

行列に並ばなくても、購入できる方法があるんです(喜)

それは、配送サービスを利用する事!

この配送サービスは、銀座の松坂屋だけのサービスなのですが、

この配送サービスを利用することで、行列に並ばなくて済みます。

ただし、その日のうちに食べれないのはご理解ください(笑)

また、「ねんりん家」は羽田空港第二ターミナル内にもあるので、

年末年始に羽田空港を利用する方は、お土産として購入もいかがですか。



続いて、もう1店の並ばなくてすむお店とは!



「たい焼き 神田達磨」



北海道産のアンに、皮はうす皮、はねつき♪

カリッとした皮とアンの相性はバツグン!

3分以上たった、たい焼きの販売はしないという信念でありながら、

1日に4000個も売り上げるそうです。

とうぜん、こちらのお店も大行列。

しかし、行列に並ばなくても購入できる方法が!

それは、電話予約です。

電話での受け付けは10個以上からという事だけは注意してくださいね。



ここで、耳より情報!!!



「たい焼き 神田達磨」では、新年サービスとして1月2日~7日の

AM11~12限定ですが、たい焼きを1個5円で販売するそうです。

こちらはおひとり様1個限りですが、初詣の途中で寄ってみては♪


国際ジャーナル オンライン
国際ジャーナルで読み解く
国際通信社books | 国際ジャーナル 報道ニッポン 現代画報
国際ジャーナル通信
books.weblog.vc
国際ジャーナルで評論
gourmet.gob.jp

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?

by houdoutsushin | 2009-12-29 11:04

<< 報道通信社からの取材 関東の名...   報道通信社からの取材 日本の食... >>