人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザヒューマン 美食探訪 泡をソフトクリーム状に凍らせた生ビール

懸賞 2012年 05月 25日 懸賞

新聞に載っていた記事ですが、キリンビールが、泡をソフトクリーム状に凍らせた
生ビール「一番搾り フローズン(生)」を専門に提供する飲食店を東京・大手町に
開いたそうです。
このフローズン(生)はも氷点下5度で凍らせた泡を表面に乗せたビールだそうです。
夏にはぴったりだと思います。フローズンということは、デザート感覚なのでしょうか。
新聞を目にしただけなので、どんな食感がするのか分かりませんが、一度味わってみたい
と思いました。


企業を特集した、リーダーズアイ 寺社散策は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
そこから国際ジャーナル EXPERT'S EYEについての話になりました。
60代になっても元気な経営者の記事が国際通信社 社長の雑誌で掲載されていました。
一度は国際ジャーナル 特集に掲載をお願いすることになりました。
また友人はリーダーズアイ 大阪の購入を考えているそうで、サイトを常時チェックしているそうです。
もしも、報道ニッポン 企業家について調べたいのであれば、雑誌を購読するのがいいかも知れません。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はマッサージ 大阪 安いでリラックスしたのだそうです。
この報道ニッポン 報道通信社では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。

by houdoutsushin | 2012-05-25 08:28

<< ザヒューマン 派遣 バラが急激に悪化   報道ニッポン 月刊誌 話題のす... >>