人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域を育む人と企業のザヒューマン くらげの種類数の多さを調べる記録会

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

山形県鶴岡市今泉にある水族館で、くらげの展示種類数の多さをギネスブックに登録申請しよう
と、外部の海洋生物学者が種類を調べる記録会が行われたそうです。
結果、30種類が確認されたそうで、水族館側は来年4月までにギネスに申請するということが
新聞に書かれていました。
もし、種類数が世界一であるということが証明された場合には、水族館のアピールにもなるの
ではないかという水族館側にも期待があるようです。
新聞に載っていた写真には、本当にたくさんのくらげが大きな水槽の中で泳いでいました。
種類は私には分かりませんが、ギネスに認定されるといいですね。


最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いザ・ヒューマン 特集について詳しく話していました。
友人はリーダーズアイ 月刊を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかの株式会社現代画報社のビジネス書を手に取りました。
リーダーズアイ 特集の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、内装や扱う商品もエコリフォームを意識している物を使用しているそうです。
健康で快適に過ごしたいという要望は知人の方から提案したのだそうです。
カメラへのこだわりはなかなかのもので、D700 28-300をはじめデジタル一眼を持っているそうです。
お住まいにはまだ新しい建材の香りや木のいい香り、ガレージからは塗料やカーワックスのような香りが漂っているそうです。
どうやら先輩がボーナスで念願のEOS 1Ds MarkIIIを購入するそうだということで、今度みんなで遊びに行くのだそうです。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。

by houdoutsushin | 2012-01-06 12:15

<< トップフォーラムで読む評判とは...   月刊誌リーダーズアイとは 渇い... >>