人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新リーダーズ・アイの評判 被災地にケーキを贈り続けている男性

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞

全国の被災地などに34年間にわたってケーキを贈り続けている男性が島根県にいるそうです。
台風12号で大きな被害を受けた新宮市熊野川町にある小学校など、和歌山県内と奈良県内の
6か所にケーキ550個を届けたそうです。
この男性は、高校生の頃に豪雨で自宅が全壊したそうです。その後、支援を受けた恩返しにと、
毎年災害に見舞われた各地にケーキを贈り続けているということなのです。
きっとケーキを見てとても喜んだ人が多いのではないでしょうか。
子供たちにとってケーキは大好物の一つだと思います。そんなケーキをたくさん届けてくれる人
がいるというのは驚きました。
この男性は、体が続く限り贈りたいと話しているそうです。


今度交流会の方達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には報道通信社 報道ニッポンで観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、リーダーズアイ 経済誌でも紹介されています。
ザ・ヒューマン 特集は、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
友人の周囲でリーダーズアイ 取材を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、SKY マッサージ 大阪を試してみるそうです。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
政府からの助成金がある太陽光発電 三菱電機を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
その時に、短期間で集中してマッサージに取り組める事と、SKY マッサージ 大阪がよいということで、とても楽しかったという話を友人にしました。

by houdoutsushin | 2011-11-18 17:50

<< 月刊・新ザ・ヒューマン 有田み...   トップフォーラムに参加しました... >>