人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊誌 トップフォーラム 失業率の悪化

懸賞 2011年 09月 29日 懸賞

「リーマン・ショック」以降、持ち直しの気配は見せつつあるものの、依然として企業生産が

低水準のままであることが、失業率悪化の主な原因です。

民間エコノミストの見解としては、

企業の業績についても底入れ感はありますが、安定収益を確保できる水準ではなく、

先行きも雇用情勢は悪化が続くとの見通しが強いとのことです。

加えて雇用・所得への懸念を背景とした消費低迷なども影響し、

6月の消費者物価は前年同月比で過去最大の低下幅を記録したそうです。

物価が下がれば企業の生産活動の改善も進まず、

雇用の回復も見込めません。

この悪循環から抜け出すには、
空転状態の政府によりなんらかの対策たてられることが必要だと思います。

ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
「国際ジャーナル」を発行している国際通信社グループで記者をしている先輩から電話がありました。
大阪ということもあり、国際通信社 歴史ものの雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
報道ニッポン 雑誌には、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
それ以外にも国際ジャーナル 医療と福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
他にも体型が気になる方で様々なダイエット方法があり、報道ニッポン 報道通信社で掲載されていると話してくれました。
太陽光発電で検索といえば三菱電機 太陽光発電といって言いほどの 信頼のある人気の商品です。
良い機会だったそうです。
とても楽しくQNAPの仕組みについて学んでいるらしく、参考にしているのがサイトだそうです。

by houdoutsushin | 2011-09-29 11:01

<< リーダーズ・アイ経済誌 電車の...   リーダーズ・アイ 取材 アロマ... >>