人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代画報社 氷室京介さん、グリーンコーラのイメージキャラに。

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

「ボウイ」世代の方、今は30代~40代まっただ中かと思われますが、そんな世代の方にはカリスマ的人気だったアーティストといえば、氷室京介さんですよね~!その氷室さん、アサヒの炭酸飲料、「グリーンコーラ」のイメージキャラに起用されたそうで、なんと10年ぶりにCMに登場することがわかったそうですよ。すでにCM撮影は終わったようで、氷室さんは、「今まで経験した撮影現場の中で一番、楽しく良質な緊張感を味わえた最高のセッションだった」と嬉しそうなコメントをされています。ちなみに、CMソングは「グリーンコーラ」の商品をイメージして書き下ろした、3年9か月ぶりとなる新曲「BANG THE BEAT」という曲だそうで、氷室さんファンにはたまらないCMになりそうですね~。ちなみにターゲットは、「刺激を求める大人」と「こだわりを持った大人」なのだそうです。うーむ、刺激を求める大人。。。なんだか氷室さんの匂いがしますよね!ちなみに、氷室さん自身は、なんと今年50歳になるのだとか。なんか、若い50歳?!ファンの年齢層も、中年かしてくるはずだわ~、なんてチラッと思ってしまいましたが、氷室さんのファンでなくても、このCMはきっとグレイのファンの方なんかには支持してもらえるんじゃないかな。

国際ジャーナルとの出会い wiki 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 経営者の為の異業種ネット 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています

by houdoutsushin | 2010-05-27 12:38

<< 現代画報社 日本の賃金制度とデ...   報道通信社 食の偽装 >>