報道通信社からの取材 暫定税率維持の評価は?

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

結局、ガソリンの暫定税率は廃止になりませんでしたね。
もうすぐ年末年始、恒例の帰省ラッシュ目前。
翌年はガソリンも少しは安くなるから、
エコカー購入して、皆で帰ろうか?なんて考えてた方も
いらっしゃる筈。
おそらく廃止は無理だろうと思っていたけれど、
またまたがっかりですね。
公約は破られても、頭を下げれば済むんですから、
選挙に勝ってしまえば、後はどうにでも言い訳できる的な
在り方がちらつきます。
国民との誓いですから、と鳩山首相は仰っていたけれど、
あるテレビ」番組で、「所詮、桁違いの金持ちには、
庶民の気持ちや台所事情なんて解からないし、
そもそも解かる人は政治家になんかならないんだよ」と
言っていました。
これって、色んな意味にとれますよね。



opem-press.net | 現代画報 | 現代画報社
現代画報を求めて
現代画報 時計をあげる詐欺/現代画報社
ニッポンの夜明け
報道ニッポンを発行する報道通信社の雑感
報道ニッポンを求めて
現代画報 メタボリック・シンドローム脱出方法 現代画報社

発行部数が3万部以上です。評判の雑誌による取材をうけませんか?
[PR]

by houdoutsushin | 2009-12-26 02:13

<< 報道通信社からの取材 これはマ...   報道通信社からの取材 経済雑誌の価値 >>