人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーズアイ 雑誌取材 これからの新しい働き方

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

最近はスマートフォンを使っている人が本当に増えていますね。電子書籍につい
ても、アマゾンが新しい端末を発売することになって、いよいよ日本で も電子
書籍の波がくるのかもしれません。この前ザヒューマンを読んでいたら、「ノマ
ドワーキングで生産性アップ!」という内容の記事に目が留まり ました。ノマ
ドワーキングといキーワードですが、今までのようにオフィスにしばられること
なく、自分の働きたい場所で仕事をするスタイルとして今 注目されています
ね。実際のところ、ノートパソコンに無線LANをつんでおけば、どこに行っても
仕事ができるわけで、そうであれば自分のやる気が 高まる場所で仕事するほう
が効率的かもしれません。そうなると、人事面での管理が問題になりそうです。
成果で仕事の進捗を管理できる場合はいいで すが、時給で仕事を管理している
職種については一工夫必要かもしれません。これからの新しいワーキングスタイ
ルについて、ザヒューマンでも取り上 げてみるといいかもしれません。
2012年もいろいろとありましたが、働き方は着実に変わっていくのは間違い
なさそうですね。




知人は仕事の都合で様々な企業の情報収集をしているそうで、報道通信社 動画の雑誌を参考にしていました。
余談ですがその物件は今流行のパナソニック オール電化">パナソニック オール電化も完備しているそうです。
実際に報道通信社 評判の発行する経済誌を読んだことのある知人にアドバイスを貰ったりしているそうです。
リーダーズアイ 技の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
報道ニッポン 美容でも中国に関する話題はよく取り上げられていますから、これからも注意していきたいと思います
以前、その方から友人に国際通信社 異業種ネットの経済誌を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
学生の頃からの夢である医師としての道を諦めずについに近頃医師に転職を果たしたそうです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
ザヒューマン 取材を教えて貰い私もその情報を集めたことがあります。

by houdoutsushin | 2012-12-23 23:15

<< 現代画報社 心のふるさと 初の...   報道ニッポン 月刊 角田美代子... >>