花街総見

懸賞 2012年 12月 19日 懸賞

五花街の芸舞妓が、京都府東山区の南座で上演中の歌舞伎・吉例顔見世興行を順番に
鑑賞する「花街総見」が始まったそうです。
初日は宮川町の芸舞妓約60人が桟敷席にずらりと並び、劇場内を華やかに彩った
と新聞に載っていました。
多くの人たちも笑顔になって見つめていたのではないでしょうか。
舞妓さんがいるだけで、とても明るい気持ちになり、そして雰囲気が華やかに
なりますね。


優良企業を特集した、リーダーズアイ 大阪は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
毎日が充実しているという友人と近くにザヒューマン 取材がある喫茶店で待ち合わせをしました。
そこで見つけた書き込みに三菱 オール電化">三菱 オール電化について知人がコメントしていました。
友人の会社で住宅に関する情報が飛交っているらしく、外壁塗装 兵庫">外壁塗装 兵庫を中心に人気があるそうです。
見つけたサイトには、大阪の賃貸情報から防災コンセントや大阪の賃貸情報までと、多くの物件が条件を絞りながら検索することが出来るので、様々な地域の物件を見る事ができました。
このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
仕事では現在プロジェクトチームに抜擢されたようでサポート会社のオフィス事例を参考にしながら進めているそうです。
友人は、エコに関心が高く、外壁塗装 神戸">外壁塗装 神戸が設置されている物件に興味があるそうです。
私の親戚筋にも住宅の購入を考えている方がいるのですが、その方は購入するのなら郊外をと考えているそうです。
現在では特別に出来るサービスも各所にあるようで、 それを利用して行くとお得かもしれません。
[PR]

by houdoutsushin | 2012-12-19 13:40

<< 報道ニッポン 月刊 角田美代子...   リーダーズアイ いい出会い 双... >>