人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に電力不足なのでしょうか・・・

懸賞 2012年 04月 30日 懸賞

・ トップフォーラム 2012年4月号では「電力の供給・価格安定化のため新
規参入を促せ!」という特集をしています。

・ その話とは違いますが、本日政府が今夏の電力需要や供給能力について
の見通しを出しました。



・ 特に注目は、関西電力16.3パーセント、九州電力3.7パーセント、北海道
電力3.1パーセントだそう。



・ ちなみに東電は、4.5パーセント余剰だそうでこれは節電によるものと見
ていますが、節電ではなく廃業・倒産が原因とも考えられますよね?



・ そして関西電力は原発11基を抱えているからという見解。

・ 数字だけ見ていると、まるで原発を再稼働しないと、電力供給ができな
いと言わんばかりな気がします。


また性別を問わず気になる体型ですが、{kokusai1}で様々な種類が掲載されていると教えてくれた事もありました。
友人が{gear1}を持っていたので何が写っているのか尋ねると、子供の運動会の写真が写っているのを見せてくれました。
友人はシアル酸見つけたりとネットサーフィンを頻繁にしています。
友人はインターネットの口コミサイトでそのような美容の情報を集めているそうで、人に相談しにく医院についての情報を得ているそうです。
60代になっても元気な経営者の記事が{kokusai2}の雑誌で掲載されていました。
先輩が帰郷していた分仕事が溜まってしまったようで、数日分を一気に片付けるため、1泊や2泊すると話しており、そんなに根気詰めてしまって大丈夫か心配です。
知人は仕事の都合で様々な企業の情報収集をしているそうで、{kokusai2}の雑誌を参考にしていました。
ニッスイ 青箱を購入することも多いようで、ついこの前もインターネットで購入したそうです。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、{kokusai2}が発行している月刊誌について、いつも驚かされます。

by houdoutsushin | 2012-04-30 13:57

<< ミサイル発射による緊張   パキスタン北部の日本人旅行客の状況 >>