人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップフォーラムの絆と 飲料や菓子メーカーの復刻版がヒット

懸賞 2011年 12月 27日 懸賞

飲料や菓子メーカーが、かつて人気を呼んだ商品の「復刻版」を相次いで発売し、
好調な売れ行きをみせているようです。店頭でも復刻版が並んでいるのを見たという
人も多いかもしれませんね。
可処分所得が比較的多い30~40代が、幼少期や青春時代を懐かしんで購入している
ほかに、東日本大震災による「喪失」を過去に戻ることで、埋めようという消費行動も
影響しているようです。
確かに復刻版を目にすると、子供の頃を思い出したりその商品が販売されている時期には
こういうことがあった・・・などと思い出に浸ってしまうものです。
これからも復刻版を目にするのが楽しみです。


その社長は、少しの時間にに国際通信社グループの月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 月刊の雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
毎日が充実しているという友人と近くに月刊誌 ザヒューマンがある喫茶店で待ち合わせをしました。
キーリモコン型ビデオカメラは比較をしやすいのが印象的でした。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
監視カメラも増えていて、以前よりも興味を持つ方も多いようです。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
この先ゴルフ場に行く予定はないが今後暇が出来たら、新しい時計をつけてゴルフにでも行ってみるよと冗談交じりに話していました。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。

by houdoutsushin | 2011-12-27 11:04

<< ザ・ヒューマンの心のふるさとと...   現代画報社の雑誌取材とは 夜の水族館 >>