人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザヒューマンの心のふるさとを読みました 冬の節電方針

懸賞 2011年 12月 14日 懸賞

大阪府は、12月19日から来年3月23日にかけて実施する冬の節電方針を発表しました。
その内容は新聞にも載っていましたが、関西広域連合の構成府県や関西電力などと連携して
「10パーセント以上の削減」という共通目標を設定したそうです。
電力逼迫時にはす、冬の名物イベントである「御堂筋イルミネーション」を消灯することも
盛り込んだそうです。
今年は夏だけではなく、冬にかけても「節電」が必要であるとの報道が以前から取り上げられて
いました。
節電をすることで、家計への負担が少なくなるというメリットもあるかもしれませんが。
節電するには難しいという企業も多いかと思います。
企業によって様々な対策が考えられるかもしれませんが、今年は節電の1年と考えても
よいかもしれませんね。


国際通信社 コマンドマガジンが出版しているザ・ヒューマン 月刊誌が紹介されていました。日本を支える経営者のための記事が豊富だと評判です。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
また、普段から報道通信社 報道ニッポンのビジネス雑誌を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにもリーダーズアイ 経済誌でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
先輩からは以前にザ・ヒューマン 美食のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
コスメだけでなくフェルグラ メンズボディソープといわれる服も利用しているようで、ちょっとした臭いも気にならないそうです。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されている国際ジャーナル 雑誌のビジネス雑誌を参考にしました。
異業種交流会は、リーダーズアイ 雑誌で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
ところで国際ジャーナル 企業に掲載される発売日はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、発売が楽しみです。

by houdoutsushin | 2011-12-14 10:47

<< トップフォーラムの絆 高齢者虐...   トップフォーラムにおける取材活... >>