人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際ジャーナルはビジネス誌 AKB48選挙結果

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞

みなさん、AKB48の総選挙の結果が出ましたね~!すでにチェック済みですか?!今年は、去年一位だった大島優子に大差をつけて、前田敦子さんが1位を獲得してましたよね。ちなみに前田さん、1位になれたことで涙を浮かべながら、素直にすごくうれしい、感謝の気持ちでいっぱいで、1票1票はあたたかくて、すべてのメンバーに感謝していると語られているそう。2位の大島さんに1万7千票の差をつけての1位だったため、きっと心からうれしかったでしょうね。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル

by houdoutsushin | 2011-06-28 17:37

<< 月刊ザヒューマン 全原発停止だ...   国際ジャーナルのニュース 世界... >>