人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊国際ジャーナル 友チョコが定着

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

2月に入り、近所のスーパーでは「バレンタインコーナー」が設けられるように
なりました。多くの女性が品定めをしている様子をよく見かけます。
ここ最近では、女性から男性へチョコレートを贈るのはもちろんのことですが、
女性同士でチョコレートを贈りあう「友チョコ」というものがすっかり定着
しているのだそうです。これは、テレビの情報番組でも取り上げられていました。
友チョコを選ぶのに試食をさせてもらい、真剣な表情で商品を選んでいる女性の
姿が印象的でした。やはり、友達というのはとても大切な存在だと思います。
日頃の感謝の気持ち・・・ですね。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社

by houdoutsushin | 2011-02-13 15:28

<< 月刊国際ジャーナル ベネッセ、...   現代画報社の月刊誌 バレンタインデー >>