人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代画報 月刊 国際ジャーナル 対物性愛者ってなに?

懸賞 2011年 01月 13日 懸賞

この世の中には、いろいろな種類の人が生きているとは思ってましたが、その中でも者に対して、人間を相手にしたのと同じように愛情を持ってしまう対物性愛者という方がいらっしゃるとは知りませんでした!対物性愛者の存在を大きく私たちに知らせてくれたのは、世界まる見えテレビ特捜部の番組といっても、間違いないかもしれません。というのも、世界まる見えテレビ特捜部で、フランスに生きる女性の対物性愛者についてドキュメンタリーが放送されたからです。フランス人の女性の彼女、もともと物に対して愛情を持つ性質だったようで、現在彼女が恋人のように心から愛している相手は、パリにある、フランスのシンボルのエッフェル塔。その前にはゴールデンゲートブリッジなど、普通はそこまで愛着さえわかないものを対象に、恋心を募らせた様子です。そんな彼女が、対物性愛者になった過程には、彼女の幼いころが影響していたみたいです。なんでも、小さいころに養護施設を転々とし、虐待を受けたのだとか。そんな幼い心にできた傷が、対人間ではなく、対物の歪んだ対象物を愛情を注ぐ対象として見る性質に彼女を変えてしまったようです。今度の彼女の恋が終わった後、エッフェル塔の次は何に彼女は恋心を抱くのでしょうか!?いつか、人間に同じ気持ちを持つことができるのかな~。

国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
報道ニッポン

by houdoutsushin | 2011-01-13 12:25

<< 現代画報 月刊 国際ジャーナル...   現代画報 月刊 国際ジャーナル... >>