国際ジャーナル モト冬樹、結婚!

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

個人的には一生結婚することはないのかなと思っていた、タレントのモト冬樹さん(59)が、なんと結婚されたそうです。なんでも、モトさんの誕生日が5月5日なのだそうで、このモトさんの誕生日に、都内の区役所に夫人の由美さん(49)と婚姻届を提出されたそうですよ。良かったですね~!そしてそのあとは、池袋の東京芸術劇場で会見を開かき、急きょ由美夫人を初披露したモトさんは、「ずっと一緒にいたのでこんなもんかな。でも、やっと落ち着けたという感じだし、年取ってもハゲていても結婚できると証明できた!」と笑顔でコメントされていたそう。「年とって禿げていても」ってところが、笑えますよね~!報道陣の人たちからは、長年独身貴族だったモトさんが浮気するのではなんていう声もあがったそうですが、「ないないないない! とりあえずしない」と話し、由美夫人は浮気したら車ね、とコメントしたそう(笑)。ちなみにお二人が出会ったのは、なんと10年前なのだというからビックリ!なんでもっと早く結婚にならなかったのかなあ、なんて思ってしまいますが、モトさんの知人と一緒に彼のディナーショーに由美さんが訪れたのがきっかけだったそうですよ。モトさんは「生きている間に結婚できてよかった。失敗はないし、これで仕事に専念できますよ」と話されていたそうで、年をとってもきっと仲の良い夫婦でいかれる予感ですね。

評判の国際ジャーナル 経営者の為の異業種ネット 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
[PR]

by houdoutsushin | 2010-05-12 18:34

<< 国際ジャーナル 補助金ばらまき?   株 現代画報社 母の日のプレゼント >>