国際ジャーナル 浅田真央、銀メダル!

懸賞 2010年 03月 08日 懸賞

バンクーバー・オリンピックでみんなが見つめていた競技と言えば、女子のフィギュアスケートではないでしょうか?とうとう終わった、女子フィギュア、結果は真央ちゃんこと浅田真央選手が銀、ライバルのキムヨナ選手が金という結果に終わりましたね~!ショートプログラムを終えた時点では、キムヨナ選手を4.72差で追う2位の形だった浅田真央選手が登場したのは、22番目。キムヨナ選手が完璧な演技をしたリンクに登場するのは、きっとすごく緊張したのではないでしょうか?真央ちゃん、2回のトリプルアクセル(3回転半のジャンプ)には成功したものの、着氷がちょっとだけ乱れてしまうというわずかなミスをしてしまって、結局銀メダルという結果になってしまったようですね~。けれど真央ちゃん、皆が心配していた冒頭のトリプルアクセル、トリプルアクセル‐ダブルトウループはしっかり成功させたのだから、銀メダルでも「がんばった!偉い!」と言ってあげたいですよね。試合後のインタビューでは大粒の涙をぽろぽろ流していた真央ちゃん。まだまだ若い真央ちゃんは、次のオリンピックがありますからね!次のオリンピックではぜひ金を目指して、今度は喜びだけの涙を流すことになりますように。

占い日記 現代画報は現代画報社から出版されています タレントがインタビュアーになり取材します 民法 東京 評判の雑誌って? 大阪 発行部数は約3万部 現代画報 取材です 商法 国際通信社グループ 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナル 掲載料 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 刑法 報道ニッポン 取材します 名古屋 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 取材 取材しました
[PR]

by houdoutsushin | 2010-03-08 11:45

<< 国際ジャーナル 石原都知事「銅...   国際ジャーナル シャネルNo.5 >>